ブログ

紙袋・包装紙 リニューアル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

弊社で使用していた紙袋と包装紙が新しくなりました!

紙袋は、社名・ロゴ入りのオリジナル紙袋を製作しました♪
包装紙も、紙袋に合わせて色とデザインを変更しています。

 

*** 製作のこだわり ***

◇紙袋
弊社のカラーである赤色は「高級感のある落ち着いたイメージの赤」です。
イメージを頼りに何度も印刷してもらい、ようやくイメージに近い赤色になりました。
具体的にこの色というものがないため、色の調整が一番大変でした・・・

デザインは、高級感を損なわずオシャレなデザインにしたいと思い、ロゴマークを背景の柄として使用しました。
横のマチの部分に、正式なロゴマークと住所等を記載し、贈り物や紙袋のみの使用でも弊社を知ってもらえるようにしています。

光沢を抑えた紙を使用しているため、傷が目立ちにくく、落ち着いた雰囲気の紙袋に仕上がりました♪

濃いブラウンの紐で
落ち着いたデザインの紙袋。

 

横のマチはこんな感じ♪

 

光沢を抑えた紙を使用。
つるつるとした手触りです。

 

◇包装紙
紙袋が赤色のため、色合いも意識して白色にしました。
包装紙の上下を気にして包まなくて良いように、ロゴマークの向きをバラバラにしています。
中身が透けにくく、包みやすい厚みの紙を使用しています。

あえてザラザラの面に印刷して、紙の質感が残るちょっとオシャレな包装紙に仕上がりました♪

ロゴの向きをバラバラに配置!

 

紙の質感が残った
オシャレな包装紙♪

 

弊社でお買い求めいただいた際は、新しくなった紙袋・包装紙にも注目してみてください。

12/2(土)から年末感謝セールも実施致しております。みなさまのご来店心よりお待ち申し上げます。
>>年末感謝セールの詳細はこちら!

関連記事

taiken10

side_b10

side_b10

side_b20

side_b20

side_b40

ページ上部へ戻る