ブログ

さつま町ふるさと納税限定!薩摩切子「私美オールド」

さつま町のふるさと応援寄付金(ふるさと納税)のお礼の品に、弊社 薩摩切子の猪口や桜島盃などの定番品を始め、多数の作品を採用していただきました。

今回、ふるさと納税限定で薩摩切子「私美-しび- オールド」を製作させていただくことになりましたので、ご紹介致します。

薩摩切子「私美オールド」
組み合わせ例

 

組み合わせ見本からお好きな色、上段のカット、下段のカットを選んでいただく、カスタムオーダーメイドとなっています♪
(色は6色、上段・下段カットは各3種類からお選びいただけます。)

※左の写真は、組み合わせの例で、
色:緑
上段カット:八角籠目
下段カット:亀甲文
の組み合わせで製作したものです。

ふるさと納税のお礼の品を企画してくださったさつま町役場の方が、”生活や人生にも輝きを与えてくれるような美しい薩摩切子を、自分の好みで作ることで「自分」で「自分」も美しく輝かせてもらいたい”という思いと、”さつま町の紫尾山や紫尾温泉などで有名な紫尾-しび-という地名”にかけて「私美-しび- オールド」と命名してくださいました。

さつま町を応援して、自分だけのオリジナル薩摩切子を作ってみてはいかがでしょうか?

 

さつまるちゃんが写っている
この画像が目印!

さつま町ふるさと納税お礼の品のホームページには、弊社ホームページのTOP画面からもリンクしています。
気になる方はチェックしてみてください♪

>>今すぐチェックしたい方はこちら!(JTBふるぽ 外部リンク)

関連記事

ページ上部へ戻る